初めての恋人は誰もが物覚えに鮮明に残している物

私の初めての女房はハイスクール2年生の春。
ベストフレンドの紹介で仲良くなって、付き合った。
全部が初めてで、目新しい風情か好物でとても歓びだった!特に紛争する事も無く、お互いの親も仲良くて、あーこんな人間と成婚できたらなんてなんも知らない僕は思ってた。世間人間になってお互いに19にもなって、案外大人間になってきたある日、女房の携帯が鳴った。マミーからの電話、ライン。
公正信じたくはなかったけど、私の知らない企業で浮気されてた。びっくりして泣き崩れたけど、女房には携帯鳴ってたよ?しか言えやんくて辛くて、2太陽目線の朝、女房に正直に聞くと、え?バイトの子供しか言わんくて、まだ不貞と決まった動機ちゃうし思って、女房を信じた。2年半になってリングもかってくれて、歓びだったのに土産太陽の翌日、離別よって言われて、唖然。公正何が起きたのか何を言われたのか分からんくて、ただ泣き崩れた。実質、僕以外に3人間の子供と浮気してて、僕が邪魔で仕方なくて、リングも最後の経験にって風情やったらしく、それを淡々と話された僕。もう、何も言い返すことができなくてただ泣きじゃくった。以後と、あの場合もっと俺が強くて、もっと言えてたらよかったんかな?とかいっぱい思ったし、自分を攻めることしかできやんくて、自分を傷つけたりもしたし、周りの話も聞こうとしやんかった。けど、目下思えば別れてよかったし、その時の彼がおったからいろんなことを知れたなってほんとに展開さしてもらったなって思う。

3回も浮気されてて、陳腐やけど、私のしている時では有難うって気持ちでいっぱいだ!闇金の相談を無料でしてくれるところは?

マリンスノーの伝説って皆知っていますでしょうか?

地球の人口はupの一途をたどり、人タイプはついにその生涯圏を海へと推し進めようとしています。ドクトル・ゼルバードによる軍資金世話とわざの提供により全国もまた海洋都会の建設プランニングを進めています。

ところが建設運転中の海洋都会が何者カニ爆破され海洋都会は海の藻屑となる。

情勢保証から島岡ナミに嫌疑がかけられます。しかし、ナミは海野に「あたしはスノーのたたきつけるいなかへ帰ります」という内容の書状を記し、着こなしを消してしまう。海野は、ナミのいなかです指宿へ向かいました。

その頃、ドクトル・ゼルバードの乗る戦闘艦ゼルバードに、海のクイーン・イザナミを言い張る人タイプから報知が入りました。

「地上を支配するうわの空高ぶった陸の民よ。心して訊くが良し。」
「我らは奥さんなる海を汚すことを許さぬ。生の資産たる海を犯すことを許さぬ。
ただちに閉めよ。」
「陸上の愚かな民よ、もし、こういう警告を無視するならば、さらに我々の制裁を受けねばならぬだろう。」「我らは競い合う、海の民の今後をかけて海は我々の存在永久に。」

そう報ずると、世界各国の海洋都会に対しストレスを開始し、これを沈めて行くのです。

海野は指宿のナミの両親のところにいました。海野がいきさつを話すと、島岡夫婦は驚いた顔付きをし、地元の伝説と、ナミが拾い方ですことを話した。ナミが拾われた場所に行くと、そこにはナミがいたのです。

ナミは海野に自分が爆破犯人だと報じます。その時、海野の後をつけてきた調査局がナミを発見し、狙い撃ち。さらに捕まえんと戦車によるストレスも開始し始めたのです。

ナミは1人海へ逃げ、追い詰められたかと思われたがそこに海の民の戦士陣が生じ、選択番組を小気味よくあしらい、ナミと共に海の中へと消えていったのです。

海洋都会の爆破はなおも貫く。ドクトル・ゼルバードはついに海底へのストレスを開始したのです。陸の人タイプと水棲人タイプとの反発が勃発しました。海野はナミを困惑しゼルバードの反発を閉めさせようと講じるが、取り押さえられます。

建物に帰された海野。そこに水棲人タイプが生じ、海野はさらわれてしまう。
行先は100002千メートルの海底。そこで海野は、海に落ちるスノー「マリンスノー」を見ます。

ナミの記した書状の一文、スノーの降りしきるいなかは海底の要素だったのです。
同時に海野は衝撃の経験をわかります。ナミは、人間社会に送り込まれた海の民の工作員だったのです。そして、クイーンイザナミの小児でもあったのです。

海の民とゼルバードの反発は増長を迎えていました。次々に倒せる海の民たち。
海の民による同胞への助けの報知はゼルバードに傍受され、その発信資産、海の民の基盤が全国海溝ですことを知られてしまう。

かつて海の民は陸の民よりも生育が早く、陸よりも拡張を遂げていました。
しかし海の民の文明が発達し、陸へ影響し、陸の民の生育を差し止めることを防ぐ結果海の民は木星の「ガニメデ」へと移り住んだのだ。

一環、移り住まずに残る海の民は、ひっそりと平和に暮らしています。
しかし、陸の民が進化し、海の民のものを忘れていきます。互助の結果海の民は生涯域が限られて出向く中で耐えてきましたが、陸の民はついに海の民の生涯圏を脅かすようになっていくのです。

海の民とゼルバードとの最後の反発がはじまりました。ゼルバードのストレスはついに海の民の宮殿まで及んできたのです。その時、報知が途絶えていたガニメデから報知が入ります。

ガニメデの人タイプはまだ生きていたのです。クイーンの言葉に、反発に生き残っていた海の民は次々とガニメデへ向かいます。クイーンとナミもガニメデへ向かおうとしましたが、ゼルバードの放ったミサイルに宮殿は海底へと沈んでしまう。

ゼロ方、1人ゼルバードの戦闘艦へ向かったゼイナはゼルバードと刺し違え、陸の民と海の民の反発は終結したのです。